スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

色々来たオ

まぁ昨日のサバゲ帰りに仕入れた物中心。

サバゲ帰りオスカーで買い物・・・

Lipoとスプリングとウエイト。
スプリングとウエイトは来年来るはずの銃の流速用。

知人がマルイに買い出しに行くとのことで頼んだ部品も受け取った。
M14のセレクターレバー。

EBRに付けるため買ったが・・・

以前紛失あとに知人が削り出しで作ってくれたレバーがガッチリはまって外れないので、無理に外すのは辞めそのままに・・・。

やはり知人がまとめ買いしてきてくれたBB弾を譲ってもらいました。

年末年始の出費を考えると今はコレしか買えません。
が、軽機でバラまいたりしなきゃ来年1月一杯のサバゲはなんとかなるかな?

サバゲ時に頂きました。
『RACK SYSTEM REG BAG』とあります。

おそらくガスマスクバックだろうと・・・たしかにRACKの脇から足に付けれるようになってます。
大きさもガスマスクが入るくらいの大きさ。
SPOの番号とか入ってませんが、作りも生地も官給品と変わらない・・・
そもそもRACK SYSTEM用のポーチとか払い下げでも殆ど出て来ない。
珍しい物をどうもありがとうございます。

周りの皆さんに助けてもらいながらサバゲやってます(笑)。
みなイレコミ度合いが半端じゃないからこそ生まれてくる恵まれた環境・・・ホント助かります。
だから片道70km近くても行くんだけどねー。

Lipoに関してはちょっと比べたりしたんでまた明日。  


2010年12月28日 Posted by マール  at 00:58Comments(0)装備