スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日の用意と・・・

やっと終わったクリスマス(笑)。

自分的にクリスマスって言ったらコレ!
『WHITE ALBUM』だよー。

アニメでもPSでもなくPC版。しかもうちに有るのはWin95用でもうプレイが出来ない。
毎年クリスマスが近づくとEDの「POWDER SNOW」を聞いてブルーな気分に浸っている。
(水樹奈々版じゃないよ)
イイ歌なんだよねー・・・。

そんなクリスマスの日中は結構バタバタ・・・

バイクの再起動を試みるがやっぱダメ。押しがけも無理。
チョークケーブルをなんとかしてまともに掛けれるようにしないと・・・。

ダメ元でオクを見たら新品のチョークケーブルが出てたー。
行きつけのバイク屋に電話したら「即決で出ているならこっちで落とすよー」ってことでゲットしてもらいました。
ちょっとの間乗れないけど、年明け早々車検なんでその時整備だ。

あとは年賀状のプリント&宛名書き(うちはまだ手書き)サバゲの用意もね・・・
明日はニッカドバッテリー機種中心で行こうかと思ったので放電と充電が面倒でさ。
昨日から放電していた。

ずっとそのままだったG3A4にやっとスリングが付きました。

明日は今年最後のサバゲ・・・寒いし暮れだし人が集まりそうも無いなぁー。  
タグ :バイクG3


2010年12月26日 Posted by マール  at 00:30Comments(0)日常