スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバ行ったんだが・・・

今日はエアガン屋には一件も寄らなかった。

年末年始のお楽しみにBDソフト買った。

「トランスフォーマーリベンジ」と「スタートレック」はどちらもBDで見たかった。
どちらも前から欲しかったけど値段がね・・・“二枚で¥3980”セールでなんでやっと手を出す気になった。

先日初3D映画鑑賞で「トロンレガシー」を見たんだが・・・

そのサントラが欲しいのと、実家用にブルーレイプレーヤーを物色してアキバを奔走していて、エアガン屋に寄る余裕が無かった。
「トロンレガシー」のサントラが無くてさ・・・結局先にBD買った店にしかなかったと言う・・・。  


2010年12月23日 Posted by マール  at 00:50Comments(4)映画