スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

取り付けてみた

土曜にアキバで買って来たトリプルマガジンポーチをベストに取り付けてみようと思った。

MOLLE IIベストとRACKベスト装備・・・
当初MOLLE IIに付けようかと思っていたが

RACKベストに付ける事にした。

こんな感じで・・・マグプル付いていると取り出し易いかと。
さらにトリプルマガジンポーチにMOLLEのダブルマガジンポーチも付けてと・・・。

これでM4のマガジンが11本入ります。いや、そんなに持たないですけどね。
ダブルマガジンポーチにも一個しか入れませんから。

これで身につけると・・・オモイッキリ腹が出たようになって、かなりみっともない感じ(汗)。
まぁ取りあえず使ってみる。  
タグ :装備MOLLE


2010年12月22日 Posted by マール  at 02:02Comments(0)装備