スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日の準備中

もう日付変わってますね・・・朝6:30起床予定なんですが(汗)。
やっと落ち着いた時間が出来、サバゲ準備です。

スコープのテストにEBRを持って行くのは決定なんですが・・・

せっかくフィールドに陣地が出来たし軽機を持って行こうかと。

って、バラまける程BB弾に余裕が無く、慌てて明日来る知人に『BB弾わけてー』ってメールする始末。

バッテリーはニッ水が多いです。日中はまだ寒さは大丈夫だろう。

やっぱ軽機やEBRは9.6vのニッ水の方が動作はイイです。
Lipoでも動くけどサイクル遅いわ。

あとは予備に次世代でも持って行くか?  
タグ :EBR日常


2010年12月12日 Posted by マール  at 00:19Comments(0)日常