スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

A&Kドラ

久々に手を加えますね、A&Kのドラグノフ。

先日のゲーム時木製風ストックを頂いたのと・・・

11月のV1のゲーム時のバザーで買った精密バレルを組んでみようかと。


内径6.03mm、PSG1サイズの精密バレルです。
(現状ではTNバレル、500mmが入っている)

が、着ける前にチェックしたんですけど・・・

微妙に曲がってました。
廃棄です。

木製風ストックはKM企画でオプションで出ていた物です。
A&Kのドラグノフは基本KM企画のコピーなんで流用利きます。A&Kのドラグノフが流通し出した頃はまだ在庫が有ったようですが、もうドラグノフのページ自体無くなってしまいましたね。

元の持ち主の方も以前A&Kのに付けていたので擦り合わせの加工済みなのですんなり付きました。

いやもう、雰囲気はバッチリです。
ほんとありがたいことです。

このA&Kのドラグノフは香港のショップから買ったので、本体の買値だけと比べたらストックの方が高い(汗)。

ちなみにテストに初速測ったら0.2gBB弾で91~93m/s位。
誤差レベルに下がった。
以前測ったときは適正HOPで40m先の人の頭がギリギリ狙える位飛びます。  


2010年12月03日 Posted by マール  at 01:58Comments(4)AK