スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M203入れ替え

先週、次世代M4からD少年のM203を外したので、それを727アブダビカービン仕様に取り付けです。

とりあえずCAWの203は外します。


取り付けパーツが本体基部にがちゃんと付くかチェック。

取り付けは基本的にはカンンタんでした。

矢印の所が銃口に向かって押し上げてくるのがちょっとイヤ。

ホントはQDバレルアタッチメントで取り付けるのはイヤだった。

多分時代的にコレは無かった頃の銃なはずなんで。
以前自作していた引っかけパーツは今回穴の位置が合わず使えなかったので仕方が無いのでコレで停めた。

取りあえず終了ー。

まぁあんまり使う事はないと思いますけどね。
外したCAWの203は処分予定。

ちなみに・・・

クアドラントサイトだけは払い下げの実物です。
なかなか出て来ないパーツですねー。  


2010年11月30日 Posted by マール  at 00:39Comments(0)M16