スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲなの??

いつもの関東圏某所です。
今日はゲームよりバーベキューや初心者チームの的役でした。
あとイベント的なゲームとか・・・。

つーことでノンビリ行ったので途中鷲宮神社近くで弁当を買ってフィールドに行きました。
ご当地弁当です。
「柊つかさのきちんとしている弁当」

結構ちゃんとしているんですよ。量もあるし。

毎日個数限定だし。
周辺はオタ巡礼では無く、七五三の人が多くて大渋滞だった。

実はサバゲに出発直後、急な仕事のメールが来て・・・

ぶっちぎってサバゲ行きました。
いや、出かけてからじゃ引けねぇって。

つー事で、コレからそれを片付けなきゃならないので、今日はこの辺で。  
タグ :サバゲ


2010年11月07日 Posted by マール  at 23:46Comments(0)サバゲ

準備と諸々

無料HPサービスの所でエアガンや車関係のHPを作っていたのですが、先月でサービス終了でぶっ飛んでしまいました。
イラストHPはまだサーバ容量が有るので内容を少し整理してそっちにコーナーを作りました。
http://homepage1.nifty.com/marumarumaru/gun/guns1.htm
各ページのリンクのチェックとか面倒くさかったです。
まだ抜けている所が有るかもしれません。

明日のサバゲ準備です。

以前ココでもネタにしたちょっと膨らみかけているLipoに充電・・・。
一応充電は出来た。大丈夫かな(汗)。

明日は臨時戦なんでのんびりと行って来ようかと。
でも往復に掛かる手間は一緒なんでちゃんと行った方がイイかな・・・。

昨日ホビーオフ行ってから調べてみたら自宅から15km圏内に3件もホビーオフが有ることが判った。
で、日中一番近い羽村のホビーオフに行ってみた。
ここは昨日の店の半分くらいの量しかエアガンは無かったなぁ。なぜかちょっと高めだったし。
来週時間とって二件にも行ってみる。   


2010年11月07日 Posted by マール  at 01:58Comments(0)日常