スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

見落とした

で、澪です(ォ

けいおん!五人中手つかずだった。
ラフは描いたのはイイけどいつになったら仕上がるか?

処分予定のSG1だが先日買ったジャンクのハイダーに換え、インナーバレルも純正サイズに交換した。

やっとノーマルの姿になった。
再組み立て時、チャンバー周りの気密取ったら2m/sも初速が上がったよ。
でも処分。だってSG1嫌いなんだもの(笑)。

さてG3やM16ベトナムの復活に足りない物が一個。

モーター調整板が無い!正確には一個しか無かった。
あー、赤風呂に中古が一杯有ったな・・・晩飯食ってから大急ぎで行ってきました。
いやまぁ¥30のパーツだけ買いに行った訳じゃないけどね。

まぁ当分作業は出来ないけどね。  


2010年09月17日 Posted by マール  at 01:15Comments(2)G3