スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ついカッとなった

昨日は外出&打ち合わせついでにアキバに寄ってました。

H小屋に行ったらジャンク同然のG3SASが・・・

ハイダー、マガジン無し。マガジンキャッチのネジも無くしたか換えられてます。
が、これが有ればドンガラG3の完全復帰が即可能になる。
(G3A4を作りたかった)

しかしポロポロと買ったジャンクや新品パーツ、前日に知人に落としてもらったG3のメカボの出費はなんだったの?
だから購入には相当悩んだ。ストックとリアサイトがまだ揃っていなかったので諦めて買った。

その後打ち合わせが終わってから赤羽まで足を伸ばした。
当然フロンティアね。ジャンク探しに。
まずはトルーパーズでマルチカムの帽子ね。

これで一応は揃った。
ちなみに装備までマルチに会わせて揃えるつもりは無い。ACUか海兵隊コヨーテ使います。

で、ジャンクさ。

SG1のハイダーとか有ったよ。先日行った時見落としていたな、多分。
バレルはM14サイズ。何かに使うときは切って使う。
メカボのジャンク。多分AK47の中身。これでメカボを作るつもりは無いがいくつかバラで買いに行くのが面倒で使えそうなパーツが有ったので購入。

さてもうG3の復活も出来そうなんだが忙しくて時間がありません。
まだ今日届いた中華銃も有ったりするんで、時間のやりくりをどうしようかと・・・。  


2010年09月14日 Posted by マール  at 14:14Comments(0)G3