スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

で、サバゲの続き

昨晩は時間がなくゴタゴタが有った件だけ書きましたがゲーム自体はそれ以外問題なく進行。

日曜はガソリンの残量の関係でムーブで行った。

バザーにかけたエアガンははけませんでした。
一丁は頼んでオクに出してもらいます。

持って行ったのはコレ。

ガリルは本体テストとリポのテスト用に。
EBRは先日バラしたので確認の為持って行った。
一日のメインは次世代M4で。

まぁ中はこんな感じで。


前にも載っけた向こうのチューナーの方が作った給弾システム内蔵のA&KM60。

流速チューンでパワーアップしていたよ。
60mくらいの距離から40cm程の的にガンガン当っていた。
いやらしいぁー。

まだ暑かったので終日半袖にラックベスト。

大分楽でした。

帰りはいつものオスカー境店。

こんなの買っちゃった。
もらい物のマルチカムのパンツがあったのでそれに合わせるため・・・あー、とうとうマルチカムに手を出してしまったなぁ。  
タグ :サバゲ装備


2010年09月13日 Posted by マール  at 22:25Comments(2)サバゲ

サバゲでした

関東圏某所でサバゲでした。

サバゲ終わってファミレスでマッタリし過ぎて帰宅が0:30(汗)。
片付けも出来ていない状態です。
明日はちょっと早いので詳しくは後日。

8月程では暑くなく少し楽になりました。
久々に40人近く集まったのですが・・・

残念な事ですがゾンビ行為が発覚した方が居て即刻出禁宣言が出てしまった。
このフィールドではBB弾の規制とゾンビに対してはかなり厳しい警告を毎回していたのですが
初めてココに来た方には重大さが理解が出来なかったようです。
「怪しいんじゃね?」「中々死なない」位ではそんな宣言は出ないのですが、今回はBB弾があたって弾けているのを目撃されてしまっているので確定と言うことで相成りました。
何年かココに通っていますがこのような事に初めて遭遇してしまいました。

そう言う話をしているのは見ている側も気分が良くないのでルールは守りましょう。  
タグ :サバゲ


2010年09月13日 Posted by マール  at 01:45Comments(0)サバゲ