スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

あーLipoガー!

少し膨らんで来た?

ちょっとフカフカするのは膨らんで来たかな?

いや、少しだけど明らかに膨らんでいる。

廃棄ですね。

一個は買ってから6ヶ月半。一個は丁度4ヶ月。
あまり使わなかったのが返って悪影響したかな?

代わりをホイホイ買える程余裕無いぞー。  
タグ :バッテリー


2010年09月11日 Posted by マール  at 21:21Comments(6)装備

楽しいサバゲライフの為に


やっぱエアガンの整理整頓は欠かせない。
並んでいる方が格好いいし。(まぁ画像のは醜いですけど)

意を決してニトリに棚関係を買い出しに行った。
で、
びふぉー・・・


あふたー

上の二段はまだ整理や何を入れるか決まってない。
とにかくココに試射用の的を置くのは変更無し。

もう一カ所。
びふぉー・・・


あふたー

企画時点では横に有るガンラックを入れるはずだったが微妙にサイズが合わず断念。
まだ仮にいい加減に入れてあるだけです。

上の段にはマガジンとか入れる為引き出しも?も買って来た。

その他にも棚をつけたり色々やったが今は時間がないのと、まだ未整理なのでこんへんで。  
タグ :工作日常


2010年09月11日 Posted by マール  at 02:05Comments(0)日常