スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ハートロッカーBD

今日発売日だったのね。
知らずにDVD売り場に入ったのが運の尽き。

『ハートロッカー』のBD。

ホントは最近出たはずの『ブラックラグーン』の安いDVDBOXを買うつもりだったのだが、
無かったので『ハートロッカー』を買ってしまった。
しかし高いなぁー。

『ハートロッカー』・・・帰って来て一回見ました。
劇場含めて3回目・・・今更かもしれないが演出上のミスを見つけた。

ドットサイトを・・・

スコープとして扱っていた。
一緒の軍曹のがスコープだから気が付かなかった。
狙撃兵に教われた時もおんなじ演出だった。
制作側にスコープとドットサイトの違いの知識が無かったのかな?

殆どの米兵がミッチヘルメットですが1シーンだけ(今の所)一人ACUメットカバー被せたフリッツを被っているのが居た。
まぁコレは必ずしも間違いじゃないけどね・・・わざとやったのかミスなのか不明。
2004年の時点でACUってのは突っ込まない事にする(笑)。

実家の42インチプラズマで見たいなー。
でも実家にブルーレイプレイヤー導入予定は当分無し。  
タグ :映画米軍


2010年09月03日 Posted by マール  at 01:19Comments(2)映画