スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

小雨決行

いつもの関東圏某所でのサバゲ。
前日3時くらいには雨は止んだので安心していました。
昨日寝たのが朝の4時だったので予定通りには起きれませんでした。
が、何とか1ゲーム目から参加。

でも始まる頃から雨が振りだし継続が危ぶまれたが昼過ぎには雨も止んで何とか続けられました。
参加は20〜30人位。

人数に幅が有るのは、暑さのせいか途中リタイアの人多数なため。

雨が止んだのは良かったが暑い。
超蒸し暑い。風もない。
曇っているのに湿気が凄くてたまりません。
立っているだけでしたたる汗。
暑さは全然我慢出来るのですが、汗と湿気でゴーグルや眼鏡が曇って殆どまともにゲームが出来ませんでした。
しかも曇っていたわりには焼けて顔がヒリヒリします。

持って行ったのはコレ。
次世代SOPMODとG&PメタルフレームのM16A4とA&KのMk43。

昨晩準備中土壇場でG3からM16A4に変更しました。

まぁとにかくまともにゲームが出来なかったが、ラストゲームずっと迂回して一発も撃たずフラッグ取りましたけど(笑)。
なんか全然BB弾を消費していないよ・・・。
皆も暑さでへとへとだったから10ゲームやって終了。

いつものオSカー境店寄ってファミレスで飯食って帰ってきました。

さて明日も朝からスーツでお出かけ・・・・。  
タグ :サバゲ


2010年06月28日 Posted by マール  at 01:35Comments(0)サバゲ