スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

大人の事情

全然ミリネタじゃないです。

今日(あ、もう昨日だ)、生まれて初めて“株主総会”ってのに行ってきました。
一度行ってみたかったんですねー、向学の為。

会場は高輪の某ホテルのホール・・・広い広い。
ハーン・・・芸能人の結婚式とかこんな所でやるのかな?
前から1/3くらいの所に座っていたのでもっと後ろも有ります。
さすがグループ全体だと12万人も居る会社だと思った。

で、ふと東京○イの株って買えないのかなと調べちゃいました。
残念ながら公開されていないようです。
株主優待でBB弾とかもらえるのかな?と思ったのにー。

で、コレが終わってからアンナミラーズで昼飯食ってました。

何年振りでしょ?アンミラ行くの。
もう都内ではココ一件しかのこってないですからねー。
いやー、WRのムネがヤバいって(笑)。
制服は定番のピンク、オレンジ、そしてお台場店限定だったアズキ色と全色居ました。
(お台場のアンミラだけ制服の色が違ったのだ)

さらにアキバにも寄ったのですが他に用が有りエアガン関係は一切見れませんでした。
今日アキバに平野綾が取材で居たみたいですね・・・あのロケバスがそうだったのかー!  
タグ :日常アキバ


2010年06月24日 Posted by マール  at 03:14Comments(2)日常