スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

CQB-Rストック

夜、ちょっと赤風呂まで行ってきました。
先日の創業祭の時もらったハズレクジの金券を使いに。

ま、特に欲しいパーツとか無いんでBB弾とガスでも買って来ようと思っていたのですが・・・

マルイCQB-Rの中古のストックが有ったー。
CQB-Rのボルタータイプストックはそのうち欲しかったんだよねー。

マルイの表記が削られています。
前の持ち主は表記がイヤだったのですかね?

小傷も有るんですが、付けたらどうせサバゲでガビガビにしちゃうので値段を考えたらOK。
(そのせいか安かった)

地道に買いあつめたCQB-R仕様用のパーツが揃いました。

全部純正品で新古やら貰い物やら。
ま。『萠』仕様に飽きたら入れ替えるかなと・・・。

「最初からCQB-R買った方が安かったんじゃね?」って
突っ込まれそうですが、あの専用バッテリーがイヤでこんな遠回りです。

後はエクセルバイオとガス買って帰ってきました。  


2010年06月23日 Posted by マール  at 00:58Comments(0)日常