スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

A1、終わった

いやー、CD整理していたら懐かしいのが出てきて、つい聞いちゃってこんな時間に・・・。

最初にサントラを買ったときはLPレコードだった。
好きだったのですよねー。

さて日中、昨日組んだM16A1のテスト。
あれー?初速があがらねぇー。
86〜87m/s・・・コレじゃ作業開始前と変わらない。

仕方が無い。一枚入れていたがパワーアジャスターをもう一枚。
実は最初は二枚入れていたがベアリング入りスプリングガイドを入れたから一枚減らしていた。

MAXでコレ位。
大体90〜92m/s・・・やれやれ、やっと目指していた所に行ったわ。

今日も二回ほどバラしたり、途中でネジを落とし探しまわったりで3時間程格闘していました。

度重なる分解でグリップ底を止めているネジ穴部がそろそろ限界っぽい。
金属インサート入りのグリップを買いたい所だが、A1用って殆ど売っているのを見かけない。
しばらくは我慢だな。

昔ながらのやり方で初速上げてますが、知人などがそろそろ流速チューンを始め、一部結果が出てきているのでデータが揃ってきたらアドバイスを受け見ようかと・・・。

もう一枚有るのでコレは週明けにでも聞こう。
  


2010年06月13日 Posted by マール  at 01:26Comments(0)M16