スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M16A1続き

古いタイプのM16A1はバラすのが楽ですねー。


ちょっとアキバに寄れたのでスーパーラジコンでパーツを買ってきた。

チャンバーパッキンは今回はついでで今回は使わない。
目的はシリンダーヘッド。

白い方が今まで使っていたノーマルシリンダーヘッドに穴開け加工した物。

前回、吸気穴を微妙に広げたら初速が落ちました。
広げた物は元に戻せないので安いシリンダーヘッドを買ってきました。

取りあえず組み込んで作動チェックはしたのですが、夜中なので初速のチェックはまた明日。

日曜の天気が気になるなぁー。  


2010年06月12日 Posted by マール  at 00:50Comments(0)M16