スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

また赤羽

ああ、こんな時間になっちゃった。
WGP見ながら書いてます。
昔はサバゲもやりつつミニバイクレースもやっていたのでロードレースは大好きです。

本当に日曜もフロンティアに行ってしまいました(笑)。

昨日バイクに乗れなかったし、消耗品の買い足しと、運試しとネタにジャンケン大会に参加しようかと・・・。

ちょっと間に合わなくて一回後位から参加・・・殆ど一発負けで景品にはかすりもしませんでした。
例のくじ引きもまた二回やったのですが¥500券だけでした。
今日はガスとBB弾を買い足したのみ。
ただ店の中はゆっくり見ていたので
『ああ、こんな所にコレがこんなに安く・・・』なんて発見は有りました。

さぁ、また日を改めて¥500券を使いに行かなきゃ。  
タグ :日常


2010年06月07日 Posted by マール  at 01:44Comments(0)日常