スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

かたちは出来た

昨日サバゲで見れなかったので撮っておいたBSの「アニソンのど自慢」を見てます。
番組の半分は佐々木功と堀江美都子のステージ・・・
50過ぎてミニスカのミッチーがすごいよ(笑)。
冗談半分に撮ったのについついまじめに見ちゃう。

で、中華MEUとマルイパーツの合体・・・

形だけは出来ました。

グリップセフティの裏側の一部がトリガーバーにつっかえて動かなかったようです。


それが判るまであちこち試しに削ってます。

ココを削ったらやっと動作するようになりました。
グリップセフティをしっかり握っていないとダメなので、サバゲではとっさのとき使えない(泣)。

さぁココでまた一つ問題が・・・弾が出ません。
弾ポロです。
と同時に弾を入れたマガジンを入れると動きがおかしいです。
空撃ちならほぼ普通に動くのに・・・こりゃまいった。

さてもう一つ別の課題が・・・昨日のV1に出ていた出店(?)で買ったもの。

次世代M4のマガジンのインナーを入れられるように加工した、実物M16のマガジンのケース。
大阪の某ショップが実物のM16のマガジンにインナーを入れた物を売ってますが
出来上がればアレと同じですね。
(実は一個持っている)
コレに入れられるようインナーをケースのリブにあわせ削らなきゃなりません。
かなり削らなきゃならないのでちょっと憂鬱。  
タグ :MEU工作日常


2010年06月01日 Posted by マール  at 02:08Comments(0)エアガン