バイクの日

8月19日はバイクの日。
つー事で「スマイル・オン2018」があったのでアキバのベルサールに行って来ました。
確か去年は無かったんだよね(ここでは)。
その前2〜3年も来ました。

秋葉原駅からベルサール行く前、UDXの下に自衛隊車輛。
バイクの日

バイクの日
練馬の車輛かな?
よく有る自衛隊募集の展示のようです。
アキバでこういうの、自分は初めて見たなぁ。

で、ベルサール・・・
バイクの日
開会式の様子。
トヨタの豊田社長とヤマハ発動機の日高社長が並んでます。
バイクの日
天下の大企業トヨタの社長の声を初めて生で聞きました。
この後、番組収録のトークにも参加していた。

バイクの日
白バイはコレしか無かった。
前は裏に何台も有ったりしたんだが・・・。

バイクの日
国内バイクメーカー4社が4台づつ触れる展示。
ほとんど座って来た。
(屋内に4社が1台づつ高い&大きいバイクが並んでた)

あとはベルサール中心にアキバをウロウロ。
エアガン屋とか無し・・・アキバおーでガスとセクターギアを買った位。
後は色々見て回っただけで帰ってきた。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2018年08月19日 Posted by マール  at 22:40 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。