またも初フィールド


土曜、先日見学に行った飯能の“パトリオット2”がオープンしたんでサバゲに行って来た。
日曜は雨っぽい予報も有ったんで土曜。
平日に行くのも考えたが、今月は予定が合わなかった。
またも初フィールド

またも初フィールド
参加者は14人・・・うち初サバゲが数名。
そして4人は午前中で帰ってしまうという・・・結局スタッフが交代で参加し午後からは6×6位で進行。
まぁサバゲは出来る。

ゲームの中心はバリケエリアで。
またも初フィールド

またも初フィールド
人数も少ないのでこのエリア限定のゲームが多め。
全体使えても山の方へ向かう人は少ない。

初っぱなのゲームから全体使用・・・
当然自分は最初から山の方へ登る。
またも初フィールド
最初の三段目で階段踏み外しすねを強打。
かなりヤバいと思ったが動けた。
画像以上に急です。もっと上まで坂で、下からだと見上げる。

反対側の階段。
またも初フィールド
これは途中でこの手前が急。
スタッフは「誰も山の方へ向かってくれないんですよ」って言っていたが、こんな絶壁のような所に好き好んで行く人いねーわ(笑)。
自分は可能な限り山を登ったけど・・・・。
(単にバリケフィールドが嫌いってのも有る)

基地って言われる小屋中。
またも初フィールド
周回路の中はハンドガンで撃ち合い出来る位広い。

山登りに疲れた〜。
殆ど斜面だけど上がってしまえばそれ程苦もなくゲームは出来るんだけどね。
バリケは多く無いが見通し悪くて最高です(笑)。
またも初フィールド

またも初フィールド
今回は人数少ないからアレだけど、10×10以上になると森の使い方で勝敗決まって来るな。

持って行ったのはコレ等。
またも初フィールド
次世代M4とSCAR-L、ガスブロMP7。
軽機とかAA12が有ったら別な楽しみが有ったかなぁ〜?

人数のせいか短い時間のゲーム回しで回数は多かった。
自分はハンドガン戦は控えました。
持って行ったのがオフハウスで買った¥1080ジャンクの固定HOPマルイ92Fだったのとハンドガン戦は疲れるから。
固定HOPの92Fは0.2gしか使えないし弾道が安定しなくてね〜。

個人的にはうちから30分かからないのは有難い。
山登りはアレなんだが、一部でも森フィールドでは一番近いからな。

強打したすねは当った所が真っ黒になってました。
まぁ動けるんで大丈夫でしょう。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2018年05月13日 Posted by マール  at 14:07 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。