初のフィールドで・・・

昨日と話が前後しますが5/4、寄居のO.W.Lに初めて行って来た。

持って行ったのはコレ等。
初のフィールドで・・・
実際使ったのは次世代M4とSCAR-LとガスブロMP7。
次世代SCAR-L・・・この2〜3日前に買った中古。
パッキン交換とバレル内の掃除のみでテスト投入。
こいつがダメだったときの予備に変なAKも持って行っている。

いつもの仲間達は何度か行っているし、一緒に行こうとした事も有ったが天候悪くて流れた。
それ以来。
GW一杯で閉店という事で仲間達は他の所(天狗山)に行ったが、自分はどうしても閉店前に行った事のないO.W.Lでやりたくてボッチ参戦。
天狗山フィールドの方が圧倒的に近いんだが、初志貫徹で。

うちから50km強と近くは無い。
一般道を1.5時間程。
初のフィールドで・・・
なんか後の林に期待を持てる。

フィールド内。
初のフィールドで・・・

初のフィールドで・・・
無茶苦茶好み。
斜面が多いのはちょっと辛いが人工のバリケは少なく自然を利用出来る部分が多い。
初のフィールドで・・・
一番底まで行くと年寄りにはかなりキツい(笑)。

あ、もうカブトムシ(成虫)が居ました。

参加は25人位。初心者や女性が何人か・・・。
慣れないフィールドだから不意を付かれ撃たれる事多数。
草木多いんで射線は取れないし、見つけられないし。
一発も撃たなかった(撃てなかった)ゲームも3回程(汗)。
が、昔の野良フィールドの林や草むらを思い出し楽しむ。
道もない草の中を登ったり超緊張した。
ラストゲームはフラッグ取った。
有料フィールドで取ったの何年振りかな?
随分前にV1で取ったような・・・。

楽しいよ、このフィールド。
なんでもっと早く来なかったんだろ?

フィールドの周辺を掘るとカブトムシの幼虫がゴロゴロ出て来た。
初のフィールドで・・・
空き箱もらって土を詰め、2匹持ち帰り(笑)。

近いうち再開するらしいんでまた来る。




タグ :O.W.Lサバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2018年05月06日 Posted by マール  at 17:53 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
OWLでは仲間のSPRの調整でお世話になりました!ありがとうございました。ゲームでも一緒のチームで頼もしかったです。
私達は今後、飯能のパトリオット2や天狗山などに行く予定ですので、またどこかのフィールドでご一緒した時はよろしくお願いします!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年05月06日 23:11
m14gbbshooter さん
いらっしゃいませ。
先日はお疲れ様でした。
すぐやられたゲーム多くて全然戦力になってなかった気が・・・(汗)。

パトリオット2は近いので早いうちに行って見たいと思います。
またの機会によろしくお願いします。
Posted by マールマール at 2018年05月07日 00:26
お久しぶりですm(*_ _)m

そこ凄くイイですね♪
再開したら御一緒させて下さい!

ちなみに、今月毎週水曜日にサバゲの予定があります、もしよろしければ御一緒しませんか?
Posted by 焼き団子 at 2018年05月08日 17:51
焼き団子 さん
ご無沙汰してます。
ここは射線が取れないので撃ちまくりたい人には向かない?
夏に向けもっと草木は茂るでしょうね。
7月に再スタートらしいので期待してますが、暑さと傾斜がキツそうです(笑)。

毎週サバゲとか自分はさすがに無理ですが、またご一緒させて頂きます。
Posted by マールマール at 2018年05月11日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。