大分放置

一年半くらい前?あんまり飛びがよろしく無いM14に手を入れたんだが全然改善しなくて放置していた。
初速は出ているんだけどね・・・とにかく飛ば無い(弾道に伸びが無い)。
大分放置
初速は出ているのでバレルやチャンバー回りだけで済まそうとしていたんだが、今回はメカボにも手を入れた。
いや、バラすの面倒でメカボに手を入れてなかったってのは本音だったり。
何年か前にタペット折れたの交換して以来だ。
ほんと面倒くせぇもの。
大分放置
M14用のエアシールノズルが見つかったのでシリンダヘッドに穴を空け後方吸気に。
スプリングとウエイトはノーマル流用+ウエイト追加とテンションUP。

かなり固いチャンバパッキンが入って居たが、その分変形も著しく普通位の固さのスリックパッキンへ。
大分放置
今までも長掛けHOP用の物が入って居たが、今回はもっと普通な長掛け用HOPゴムへ。

初速が0.85jとノーマルより低いが、これでソコソコ飛べばOKだし、ダメなようならガチで流速系に仕上げようか・・・?
大分放置
次のサバゲ時テストだ。




タグ :M14チューン

同じカテゴリー(M14)の記事画像
ストック治す
サバゲ無し
バ〜ラバラ。
諦めていたサバゲ
M14の続き
久々に銃弄りやね。
同じカテゴリー(M14)の記事
 ストック治す (2018-04-29 00:41)
 サバゲ無し (2018-04-23 00:55)
 バ〜ラバラ。 (2016-08-26 00:08)
 諦めていたサバゲ (2016-02-29 02:06)
 M14の続き (2016-02-27 19:17)
 久々に銃弄りやね。 (2016-02-26 23:30)

2018年03月22日 Posted by マール  at 02:18 │Comments(0)M14

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。