昨日サバゲ。

日曜、今年初のサバゲ行って来た。
寄居のRock254に1人で参加。
昨日サバゲ。
いつもの仲間達はほぼVショーに。
ここは二度目・・・前に行った時もらった¥500引き券の期限が目前なので勿体無いから行ってみた。

参加は40人強。

持って行ったのはAK3丁とスコーピオン。
昨日サバゲ。
右のAK104が二発給弾が多発。正常に撃てるのも半々。タペット壊れたかなぁ?
スコーピオンは多分CQB戦が有ると思ったのでそれ対応に持って行った。

フィールドが撮った画像。
昨日サバゲ。
迷彩が関係無いフィールドなんでブルータイガー。
午前は用意や上記の2発給弾の問題で半分位しか出来なかったが、午後は最後のバトルロイヤル以外は全部出た。
ゲーム途中からすでに右腕が筋肉痛。帰宅してから更に辛い。

帰り際、道からフィールドを見る。
昨日サバゲ。
セフティから見ている以上に奥に長いな。
結局一回も奥の谷エリアには行かなかった。

まだ年末年始のTV番組処理が追いついていない。
今はそれ中心で冬新番アニメが殆ど見れてない。
AK104の修理はいつになるやら・・・。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2018年01月08日 Posted by マール  at 22:07 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。