今週もまた・・・

ヤネックスでサバゲ。

仲間内からヤネに行くって話出たので乗っかった。
先週は急に決まって午後から5ゲームだったのでちょっと消化不良気味だったし、また一月くらいサバゲに行けそうも無い(土日は)ので思いっきりやろうかと。
ドタ参(自分も)含め7〜8人で参加。
今週もまた・・・
ミニミMr2をサバゲに使うのは1月以来だ。
調べたら今年軽機持ってのサバゲって3回しかない。
(ミニミ4丁有るのに今年は2丁しか使ってない)

先週より少なめだが混んでました。
170〜80人は居たんじゃないか?
今週もまた・・・

今週もまた・・・
暗くなって来た最後の1ゲーム以外は全ゲーム参加。
最後まで生き残ったゲームが多かったので余計疲れた感じ。

メインのエアガンは問題なかったのだが、冬場のサイドアームの電コン/グロックG18が調子がイマイチ。
弾が詰まったりする。動作はしているし発射されればちゃんと飛んではいる。
発売されて間もない頃に買って使用頻度は少ないけど12〜3年間?全くノーメンテだからそりゃ調子も悪くなるか?
ノズルバーが折れている?
もう一度テストしてから対処は考える。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2017年11月20日 Posted by マール  at 02:29 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。