なんとか行けた

なんとか行けた

18日、月曜ヤネックスにサバゲに行って来た。
2ケ月半振り?まともなサバゲもそれ位振り。

元々行きたい希望は有ったが仕事優先で日曜じゅうに終わまで用意もしなかった。
さすがに22時になってもまだ終わらなかった時は焦ったが、23時頃区切り着いたんでそこから用意開始。
リポの充電も余り出来なかった。

で、行ったらでも偶然いつもの連中が3人来た。
色々予定変更有って来たらしい。
ま、向こうも「何で居るの?」って。

台風通過後ってのも有ったか?想像以上人は少なかった。
50人居なかった?
いつもなら100人超えが普通なので驚きです。
20×20のゲームは殆ど無かったかな?
なんとか行けた
2ゲーム目とハンドガン戦前半以外参加。
スタート〜即死が2ゲーム(笑)。

持って行ったのは次世代M4とスカーとガスブロMP7。
なんとか行けた
ガスブロが有るんでバッテリーは少なめでもなんとかなった。

日曜が寒い位だったんのに、いきなり夏に戻った感じの暑さ。
夏のサバゲ暑さ対策用に長袖の速乾吸湿シャツをこの夏2つ買ったがやっと一つを着てみた。
ただ“クール”って仕様じゃないのでそんな涼しく無い。この辺りちょっと失敗している。
そして薄いせいで当ると痛い。
なんとか行けた
なんとか行けた
0距離撃ち合いで相討ち。しかしその距離で夏用の薄い服ではこの有様。
腫れてます。
(距離が近いのは判っていたのでハンドガン抜いたらマガジンも抜け落ち、ライフルで突っ込むしか無かった)

多分今月はサバゲ出来ない。
仕事は今週で終わるが、マンションの大規模修繕で自宅に居なきゃならない日も有って『出かけられない、何も出来ない』って予定日が有ったりでこまる。
10月に入ったら平日ボッチ参戦するかな?





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2017年09月19日 Posted by マール  at 14:11 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。