すみません、戯言です

先日の富士学校・・・
また広場のM4の車内が見れるので並んで入った訳ですが・・・
すみません、戯言です
すみません、戯言です
なんか違和感有ったんですよ。

で、画像整理がてら去年の画像見たら・・・・
すみません、戯言です

すみません、戯言です
塗り直していたんですね。
運転席に乗っている丸いのは何だろう。
そのまま中途半端に塗ってますな。

資料的にメーターパネルとか真っ白に塗られちゃっているのはちょっと残念なような・・・今更見せちゃ行けない物でもないと思うのだが。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2017年07月11日 Posted by マール  at 23:07 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。