やっとサバゲ

しばらくサバゲ出来ていないので比較的近い上尾のHillsに行って来た。
ほぼ一年ぶりの二回目。先週来ようとして雨で中止だった。
やっとサバゲ
お客は少ないがスタッフも加わって12〜4人だったので問題なくサバゲ出来た。

やっとサバゲ
林と言うより基本バリケフィールド。
少し草が減ったかな?
覚えていたつもりでも勝手が掴めない。
午前中はゲームスタート直後にHITが連続(汗)。

持って行ったのはコレ等。
次世代M4とスカー、ガスブロMP7。
やっとサバゲ
人数少ないからか5〜8分くらいで細かいゲーム回す回す。
使わない銃も有るかと思ったが全部使った。
ハンドガン戦も複数回有ったし。
午後はコツが掴め即死は減った。

最後は希望者募ってオマケゲーム2回追加。
希望者5人とフィールドオーナーの計6人でやって終了5時。

朝イチのゲームに用意が間に合わなかった以外全ゲーム参加。
年寄りが無理し過ぎた。
とにかく暑くなって来たんでそれがしんどい。
まぁ充分楽しんだ。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2017年06月01日 Posted by マール  at 01:17 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。