残念!

平日サバゲの予定でした。
今月サバゲ出来てないし、この先2〜3週も日曜は無理なので平日ボッチ参戦を決めた。
しかしさんざ準備して朝起きたら雨。そしてフィールドも中止の告知。

GW中とその後の仕事で貯まったTVが一杯。必至に消化。
映画も行けず、BDやDVDも貯まっている。

でも先日「メッセーッジ」を見に行った。
ぶっちゃけ趣味でなかった。
なんかラノベみたいな話だな。

色々貯まっているのに追い打ち・・・
一部で話題?の「13時間」を買ってみた。(安くなっていたし)

日本劇場未公開でクグってスチール見たら見覚え有った。
製作中のニュースとかは見ていたんだな。
ヨドで通販・・・18時間で届いたよ。

感想は結構凄かった。以上。
余計な事は言わないでおく。
ターミネーターはGW中、ドフで10%引きの中古を買ったがまだ未見(映画館は行ったけど)。

こっちは弟が買ったレンタル落ちの中古を貸してよこした。
「ローンサバイバー」2ヶ月以上前から有って見ていない。

「バッファーローソルジャーズ」・・・戦争映画じゃ無いです。
なんだかな〜です。
映画「スターリングラード」でドイツ狙撃兵を演じていたエドウッドが落ち目な隊長ってのがなんとも。
あ、「フューリー」操縦主演じていた役者が同じ名前の役名だった。何かネタか?

ちゅーことで昨日今日で映画処理中。
サバゲはまた来週に平日を狙ってみる。





タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
見て来ました。
所沢の古本市にて
つい装備に目がいく
思わぬ収穫
ローグワン
早速見て来た
同じカテゴリー(映画)の記事
 見て来ました。 (2017-06-29 21:48)
 所沢の古本市にて (2017-05-27 17:53)
 つい装備に目がいく (2017-04-01 03:22)
 思わぬ収穫 (2017-02-21 17:53)
 ローグワン (2016-12-18 14:37)
 早速見て来た (2016-07-29 18:07)

2017年05月26日 Posted by マール  at 01:48 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。