日曜のサバゲ

日曜は関東圏某所でのサバゲ。
二度寝して出発が一時間遅れ(汗)。
フィールドに昼前に着いたが今日はソコソコ人が集まっていてゲームはやっていた。
今年ここに来るのは4回目だが自分がサバゲ出来たのは初めてだ。
やっと今年3回目のサバゲ。

持って行ったのはコレ等。
一番上は前日買った中古の次世代SCAR-H。
日曜のサバゲ
全部の銃でHITは取れた。
この中で取り回しはSCAR-Hが一番悪い。
ちなみに次世代SCAR-Hは2丁目(汗)。

ステアーを持って行ったのは・・・・
日曜のサバゲ
先日ハードオフで何故か電気関係のジャンク箱に入っていた¥108のジャンクマガジンのテスト。
¥108だからダメ元。
家で弾送りはテストはしたけど、ちゃんと使えました(笑)。

日曜のサバゲ
ゲーム参加は12〜4人?
(来ている人はもっと多いが)
午後から参加で7ゲーム。まぁ普通にサバゲ出来ました。
日曜のサバゲ
色々やっちまった今回。
敵は赤マーカー・・・・後に赤いの見えて敵? で、射ったら味方。
AK47の木製ストックが西日で赤く光って見えたのでした。
猛ダッシュから忍び寄って5m位の前の敵に射ったら弾が出ず逆に射たれた・・・マガジンがちゃんとハマっていなかった。

終わって片付けしていて・・・パスケースが無い!!
ケツに入れたままゲームしていた。落としたかも?
残っていた皆がフィールドに入って探してくれる。
結局は車内で『どこでそんな所に滑り込んだのだろう?』って所に有りました。
皆に大変迷惑かけました。すみません。

金曜にKホビーで買ったマスクを使ってみた。
日曜のサバゲ
今までは全部金網のマスクを使っていたが、固いんで頰付けはちゃんと出来ない。
サイドが柔らかいコレはほほ付けもし易くいい案配です。
これから暑くなると汗で臭いそうな気はしますが、その対策は後で考える。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2017年04月24日 Posted by マール  at 15:03 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。