チョイ立寄

昨日は蔵前で打ち合わせが有ったので帰りに御徒町に出来たAIRSOFT97アキバ店に寄ってみた。
蔵前から歩きました。
秋葉原店だそうだがどう見たって御徒町駅前です。
沖縄行くたびに気にはなっていたんだが、いつもそこまで回る余裕無くてね。
中華エアガンの品揃えは凄かった。(マルイ製は一切無し?)
個人的には今更買う物は無いんですが・・・。
チョイ立寄
1個別で買ったのが混じっているがスプリングセット買った位。

チョイ立寄
まだバラけたままの次世代M4のスイッチリターンスプリングにVer2用より近い大きさが入って居たから。
次世代用のピストンが無いんで先に進めませんが。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2017年04月20日 Posted by マール  at 14:45 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。