なんとかなった

先日確定申告が終わりました。
毎度経費の打ち込みは参ります。
去年はあーでもない、こーでもないとチェック〜修正に駆け回ったが今年は比較的すんなり行きました。
税務署行きは届けに行く一回で済みました。
サラリーマンの方だと還付金が戻って来たりしますが、自分は色々有って払わなきゃ行け無い・・・次世代スカーHが買える程取られました。かなりキツいです。

ずーーっと放置だったPDWを様子見。
なんとかなった
発射サイクルが遅くてセミだとロックする事も多い。
スプリング弱くしたりモーター換えたりしていたんだが決定打にはなってなかった。
コードを換え通電よくするの効果的なんだろろうが、面倒くさいいんで(笑)。
一応ばらすつもりで作業始めたが、ヒューズを30Aに換えたらなんとか使えそうなんで外で試してみる。

確定申告も終わりサバゲに行けると思ったが、来週は旅行が有ったり、4月は毎日曜どこかの陸自の基地祭とかあって行く予定が立たない・・・。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2017年03月11日 Posted by マール  at 13:14 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。