今年初サバゲ

やっと今年初のサバゲ出来た。
あくまで個人的ですが今回のトピックは、それでなく出発してからのフィールド変更。
“この冬イチの寒波”とかいわれていた週末・・・
知人達と埼玉北の方の有料フィールドに行く予定だった・・・
寒いんでサバゲは控えようかと思っていたが
とにかく『今年初サバゲ』をしたいんで参加。
が、先行して向かっている人から回って来て
「雪で行くの無理!」
ってことで連絡が入った。
結局、ヤネックスに変更。

あとで画像を見せてもらったが、道は真っ白・・・ノーマルタイヤでは限界な程だったとか。
自分の方はドピーカンだったけどね。
自宅から10kmチョイの所だったのと、高速のって移動していなかったのが幸い。
ヤネックスに向かいました。

ヤネには9:20位に着けた。
時間の割りにそんなに人も集まっていない。駐車場も空いていた。(天気のせいか?)

持って行ったのは次世代M4二丁とミニミ。
今年初サバゲ
もう一丁予備のM4は出さなかった。

今年初サバゲ
100人位居たかな?
大急ぎで準備して最初のゲームから参加出来た。
集まりが悪かったのか最初のゲームは30×30位で少なかった〜。

途中二回休んだ。
うち一回はめずらしく終始観戦台からゲームを眺めていた。
今年初サバゲ

今年初サバゲ
次世代M4の一丁がフルしか射てなくなった・・・しかもセミオート戦時に。
泣く泣く途中退場した。
たぶんカットオフレバーが折れたっぽい。(発射は問題無い)

この日最後のゲームは20分と長めでそこでミニミ使用。
今年初サバゲ
この重いのを持ってフィールドに居るのが辛かった。
最後のゲームでは大汗かいた。
ミニミ持って行ったのはA&Kの1500連マガジンのテストだったりする。
従来のBOXマガジンより給弾ルートが短いせいか弾送りはスムーズでした。

さてコレでしばらくサバゲはお休み。
先日のMP7メカボとあわせ、次世代M4のカットオフレバーを探さなきゃ。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2017年01月16日 Posted by マール  at 15:42 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。