ダメじゃん!!

去年入手した電コンMP7・・・サイクルがイマイチなので今一度通電とかのチェックをしていたら
ダメじゃん!!



ダメじゃん!!
メカボ、割れてるじゃん!!
ダメじゃん!!
もげるのも時間の問題だな。
今まで問題出てなかったから調べなかったけど、ド定番トラブルみたいね。
ハズレ引いたな、もぅ。
丁度全体もバラけているし、頭来て分別して捨てようかと思った。

サイクルに関してはコレ以外に原因が有りそうなんでバラす必要が有りそうだけど。
それも有るし替えのメカボを手に入れないと先に進みませんな。
わざわざマルイにメカボケースを注文したり探し歩くのは嫌なんで、いずれどこかで補修用に在庫している店が見つかったら買う。
それまで放置。

っか、スコーピオンが不安になって来た(バラした事は無い)。




タグ :MP-7

同じカテゴリー(MP7)の記事画像
壊れたMP7を・・・
小ネタ
MP7外部バッテリー化
初、整備
テスト兼で・・・
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(MP7)の記事
 壊れたMP7を・・・ (2020-06-01 18:19)
 小ネタ (2018-03-01 21:48)
 MP7外部バッテリー化 (2018-02-09 01:30)
 初、整備 (2017-02-17 00:18)
 テスト兼で・・・ (2016-10-24 14:45)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2017年01月11日 Posted by マール  at 23:17 │Comments(0)MP7

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。