散歩がてら・・・

つー訳では無いですが、午後に天気がよくなったのでちょっと入間基地周辺にバイクで行ってみました。






午前中はC-1がおそらく航空ショー用の練習をしているのが自宅から見えました。
が、午後は普通な業務や訓練な感じでした。
自分が居る間にブルーは来ませんでした。

しかし3日の早起きが今から憂鬱・・・40年も行っていて今更だが毎回しんどい。





タグ :入間基地

同じカテゴリー(日常)の記事画像
イベントで・・・
チョイ立寄
今年も行って来た
九州旅行
なんとかなった
ワンフェスでした
同じカテゴリー(日常)の記事
 イベントで・・・ (2017-05-01 14:19)
 チョイ立寄 (2017-04-20 14:45)
 今年も行って来た (2017-03-27 03:05)
 九州旅行 (2017-03-20 01:07)
 なんとかなった (2017-03-11 13:14)
 ワンフェスでした (2017-02-22 19:27)

2016年11月02日 Posted by マール  at 01:06 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
午前中には来てたみたいですよ
Posted by kl―3 at 2016年11月02日 19:30
結構早く来ていたんだなぁ。
Posted by マールマール at 2016年11月03日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。