ナム戦装備でサバ

10日、ヤネックス行ってきた。
ここでのサバゲは4ヶ月ぶり。
また前の会社の後輩と。彼らの都合で今日になった。
後輩達はサバゲ自体が4ヶ月ぶりかな?

今日はナム戦装備にする事にした。
ナム戦装備でサバ
ナム戦装備でサバ
銃も当然それに合わせて。

ナム戦装備でサバ
ナム戦装備でサバ
参加は100人超えだったらしいが、その位だとそんな混んでる感じしない。

ナム戦装備でサバ
あと、いつもの某所でやっているメンツが一人、前日参加表明で合流。

朝からハンドガン戦以外全ゲーム参加。
最後まで生き残ったゲームが殆ど無いので多少休憩多めでなんとかなった。
配線外れで銃が動かなくなって2ゲームは途中撤退だもの。

天気予報じゃ晴れだったが、雨でも振りそうな曇り。
おかげで凄く良い気候で出来た。

後輩の1人が持って来たARESのVZ-58。 中々珍しい。
マガジン+二本付きをオクで落としたそうな。
ナム戦装備でサバ
年に数回も参加しないし、銃も自分では弄れない後輩だが、コレが好きで買ったもよう。
実物のハンドガードとストックに換えてある。
外で撃つのは初めてらしい。
射たせてもらったが、電子トリガーはレスポンスがイイ。
当然箱出しなんだが40mは間違い無く狙える。50mで足元くらいの飛び。
(弾は0.25gで、0.28gも試したが全然飛ばなかった)
中華も良くなったねぇ。

もう1人の後輩の銃が壊れた。
ゲーム中明らかにギアが逝っちゃっている音。
でも弾は出ている。
ナム戦装備でサバ
メカボをバラして組み立てる位は出来るヤツなんだが、結局修理を振られた。
納期未定で預かったので気が向いたら修理にかかる。

あ、自分のも配線治さなきゃ。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2016年10月11日 Posted by マール  at 03:22 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。