今年もキャンプ富士

キャンプ富士のフレンドシップフェスティバルに行ってきました。
今年もキャンプ富士

今年は展示内容や会場が大幅に変わり広くなって見て回るのが大変でした。
今年もキャンプ富士

今年もキャンプ富士
米陸軍ヘリは毎回だが、海軍の工兵部隊のシービースが重機飾っていたり
海兵隊車輛も今までより増えてました。
米軍車輛/ヘリはオスプレイのコクピット以外全部乗込んでOKなのでハシャイで回っていた。

今年もキャンプ富士
自衛隊の展示もいつもは隣の滝が原駐屯地からの装備展示だけでなく、富士学校から戦車や自走砲も。
陸自のヘリも各種6機、ロングボウまで飾って有った。
今年もキャンプ富士

駐車場も敷地内でなく滝が原駐屯地外の臨時駐車場使用って事で20分位歩かなきゃ行けなかったが疲れた甲斐は有った。

で、最初の画像・・・・
ステージイベント最後のバンド・・・“放課後ティータイム”のコピーバンド?
『おやじバンドフェスティバル』で賞を取った事も有るそうな。
しかし誰が呼んだのか?自ら来たのか??
一応書いておくとボーカル以外“男”です。

このバンド見ていたら殆ど終わり時間までになって帰りが遅くなってしまったが、高速の渋滞が全く無くて救われました。
また画像が整理出来たら少し紹介します。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2016年05月07日 Posted by マール  at 23:21 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。