浅草〜アキバ

久々な買い物に

郵送されて来た特売チラシにちょっと欲しい物があったんでGWセール中のガンモールに行ってみた。
浅草〜アキバ
あまりに久々で(1.5〜2年振り?)会員券再発行で金取られた(泣)。
浅草〜アキバ
バッテリーケースと中華ステアーのノマグ。
色々思い直した事も有り大して買い物はしていない。

通り道のアキバに寄った所でガンモール近くが職場の後輩(日曜のサバゲにも来ていた)からのメールに気が付く。
メロブ、千石、秋月、アキバおーと駆け足で回って蔵前の後輩の職場に戻りしばしだべる。

まぁ買い物が口実でバイクに乗りたかったって所。
でもね・・・今日はVFRの運転が辛くて辛くて・・・家出て30分で手が痺れて来て後悔したもの。
年式の古いレーサーは年寄りが乗る物じゃない。
昨日はサバゲの筋肉痛。明日はバイクの筋肉痛だな。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2016年05月04日 Posted by マール  at 01:54 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。