ヤネックス、サバゲ

日曜、ヤネックスに行って来た。
ヤネックス、サバゲ

全体は120〜30人くらい居たかな?
ヤネックス、サバゲ

ヤネックス、サバゲ
いつものチーム達と午後から前の会社の後輩達も混じって一緒に参加。
午後から来た人達を合わせたら15人以上かな?

今回は可能な限り軽機関銃持参。
縛りが無いので種類はバラバラです。
ヤネックス、サバゲ
ヤネックス、サバゲ
ヤネックス、サバゲ
ヤネックス、サバゲ
最初の画像・・・午後から全員が一気に揃えたらもっと有ったと思うが、コレだけ纏めて投入は1ゲームだけだったな。

自分の軽機はミニミ。
ヤネックス、サバゲ
アッパーのロックスプリングが飛んじゃって絞まらないので輪ゴムで止めてあります。
(あとでビニテで止めました。)
代わりのスプリングを探すのに苦労しそうだ。
ヤネックス、サバゲ
その他は先週と同じM16A4とか。

ミニミは4ゲームに使ったけどHITは1つか2つ・・・効率悪!

一人がしばらく使ってなかったと言うTOPのM60を開けて見ると
ヤネックス、サバゲ
エバーグリーンバイオがグズグズになって回りの金属すらガビガビにしてました。
バイオ弾を入れっぱなしって・・・。
(エバーグリーンはモロいから)
この方はもう一丁M60を持ってきてそっちで参戦していたけど。

いや〜、身体が動けなくなって大変だ(笑)。
朝夕は寒くなって来たが、ゲームでは結構汗をかきました。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2015年11月30日 Posted by マール  at 12:36 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。