何ぞや?

A&K M60のマガジンを支えるプレートです。
何ぞや?
ズッと前にスポット溶接が外れ、接着していたのが先月のゲーム時にまた外れ、
その時ネジ止めの穴開け加工をお願いしていました。
コレだけ厚い鉄板はうちでは無理なので。

ネジ止め中・・・穴の間隔が狭いので二本ワッシャで止めるのが厳しい。
何ぞや?
位置決めと補強の意味で車用の両面テープも使ってます。
ぶっちゃけ超強力なので両面テープだけでもなんとかなったかも?
(手元に有る存在を忘れてました)

仮に止めました。実際プレートを挟んでいるのは1個だけです。
何ぞや?
ベッタリマガジンが接するので超低頭ネジを買って来て入れ替えます。
(この状態でもマガジンは付きます)

この作業中、なんかアウターバレルが前後に動く・・・ここのネジが抜けてました。
適当なネジで付けたのですが、本体からネジが出て来ました。
何ぞや?
A&Kのマシンガンズはネジがユルユルで油断出来ませんな。




タグ :M60修理工作

同じカテゴリー(M60)の記事画像
あきらめたー
銃も車も修理
小調整
Mk43とM60の仕上げ
分解!
豚が来た
同じカテゴリー(M60)の記事
 あきらめたー (2013-04-27 02:56)
 銃も車も修理 (2012-10-11 03:31)
 小調整 (2012-08-30 20:37)
 Mk43とM60の仕上げ (2012-08-26 01:21)
 分解! (2012-08-23 02:48)
 豚が来た (2012-08-21 11:49)

2015年11月28日 Posted by マール  at 02:08 │Comments(0)M60

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。