ナム戦装備で

明け方焦ったんだよ・・・5時頃右足の根元(股の横)が痛くて足が動かせなくて目が覚めた。
しばらく動けなかった。
これじゃサバゲどころか歩けんぞ。
しばらくしてまた寝て、目が覚めたら痛かった所に違和感は有ったが無事だった。
アレはナンだったんだろ?・・・寝相悪かったかな?
(あ、歳のせいか?)

おかげでちょっと寝坊した。

で、日曜はいつもの関東圏某所でサバゲ。

そしてBB弾忘れた!!

やっちまった〜。
来る途中で気が付いたのだが、取りに帰ったら1時間は無駄になるのでそのまま来てしまう。
フィールドでなんとか1袋を譲ってもらえた。助かった・・・。

ナム戦装備で
今日はナム戦装備にしたので、それに合わせてのエアガンです。
ナム戦装備で
M60が有るのにBB弾一袋とは心許ないが、M60は1ゲームで壊れ余り使えなかったからなんとかなった。
壊れたと言っても、以前外れたマガジンを支えるプレートがまた外れた。
強力接着剤で付けていたが・・・2年以上保ったからな。
ナム戦装備で
射てるんだが、マガジンを支えながらやってられないんで・・・。
取れたプレートには某方にボルト留めようの穴加工をお願いしました。

今日はソコソコ人が集まってました。
参加人数は20人越えた。
ナム戦装備で
ここでは久しぶりにサバゲらしいサバゲが出来たかな?
8ゲームやって一発も射てなかったゲームが3回とかダメダメだな〜。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2015年10月26日 Posted by マール  at 02:36 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
孔開け完了しましたよぉ(≧∇≦)b
Posted by 中村です at 2015年10月26日 22:26
ありがとうございます。助かります。
受け取りは次回以降に(ただ次の定例に出れるかはまだ未定)。
Posted by マールマール at 2015年10月27日 01:23
11月8日の境は自衛隊の訓練の為行けませんので、第4に持って行きますので取り付けの為、M60持って来て下さいねぇ(≧∇≦)b
Posted by 中村です at 2015年11月04日 20:49
自分も行けないので・・・。
パーツは行った持ち帰って取り付けます。
ネジやら抑えに使うプレートとかワッシャとか
揃えて持って行くの面倒だから(笑)。
Posted by マールマール at 2015年11月08日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。