昨日サバゲ行って来た

眠くて眠くて昨晩は日記書く余裕無かった。

毎度のヤネックス。
前の会社の後輩2人と参加。
連休なので遠目の違う所に行こうと思っていたんだが、
後輩達が近めのここでと言うので結局ココになりました。

持って行ったのはコレ等。
今日はAK関係だけにしました。
昨日サバゲ行って来た
殆ど上の次世代AK74でやりました。
AKMは予備で使わなかった。
昨日サバゲ行って来た
暖かいうちにモスカートを使いたかったのだが
中々撃つ機会が無くズルズルとグレネードが付いている次世代AK74を使い続ける羽目に・・・。

朝イチからゲームは参加。
人数は100人に届かない位かな?
昨日サバゲ行って来た
昨日サバゲ行って来た
午前に1ゲーム休んだが、昼のハンドガン戦は超珍しく参加。
あとは最後まで参加。

最後の方でクリンコフを出した。
昨日サバゲ行って来た
フィイールドのアルバムから拝借。
おそらくコレを撮られた直後壊れます。
暴走してバッテリーを抜かないと止まらない。
スイッチ関係がイカレた模様。
1ゲームも使えませんでした。
長いことノーメンテだったから、「そろそろヤバいかな?」とは思っていたけど。
今週中に治すつもり。

後輩達2人。元々は同じ会社。
昨日サバゲ行って来た
右の彼はVSRメインでやっていたけど、意外とHIT取れたようで喜んでいた。
来月で会社辞め、年明けから“新部署の部長に”とヘッドハンティングで平から部長待遇で転職!
新しい会社に移るまで時間が有るから、その間に1〜2回来たいと言っていた。
彼は足(車)が無いから調整してやらないと・・・。

歳取ったな・・・全然動けなくなりました。殆ど走らなかった。
土曜に横田基地行ったときの足の筋肉痛が残ったまま行って筋肉痛が全身に広がった(笑)。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2015年09月22日 Posted by マール  at 12:00 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。