アキバ行って来た

去年に続き東京マルイフェスティバルに行ってきました。
アキバ行って来た
もうさんざ他で書かれているから自分が言うことも無いですね。

完全なブランニューモデルの発表は無かったですね。それを期待していたんだが・・・。
アキバ行って来た

アキバ行って来た

アキバ行って来た
グロック34って微妙な感じだなぁ・・・
でもマルイのライナップでは26〜17〜34って小さいのから長いのまで揃うことにはなるね。
アキバ行って来た
そしてほんとのブランニューモデルは見本市まで待てと・・・。
そこまで見には行かないかなぁ?

AA12は試遊スペースに何丁も使っていたからもう発売間近なんだろう。
アキバ行って来た

アキバ行って来た
ガスブロM4は触れるのみ。
AA12とガスブロM4は並ばないと触れないので今年は辞めました。
行った意味無いか?
でも、絶対買わんもん(笑)。

自分はガスブロハンドガンをちょっと触ってきた位です。

会場でもらったパンフと物販でタオルとステッカー買って来た。
アキバ行って来た
このステッカー、以前買ったのだが行方不明になってしまって・・・・・。

天気が保ちそうなのでバイクで行ったのだが、特に帰りの渋滞で疲れました。
もうバイク卒業かしら・・・。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2015年09月05日 Posted by マール  at 22:49 │Comments(0)日常エアガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。