サバゲだった?

1.5ヶ月ぶりのサバゲに関東圏某所に。
しか〜し・・・・人が集まっていない。

イヤな予感・・・・まぁダベッタり試射したりノンビリ過ごし昼飯も食う。

一応コレだけ持って行ったがまぁ使わない。
サバゲだった?
今年初めてモスカートを射ったな。

昼飯も食って一息した辺りで遅れて来た人がいてソコから少しゲームしようと・・・。
人数も少ないし(7〜8人)、フラッグ用意をするのも面倒と言う事で“キツネ狩り”ゲーム。

“キツネ”1人は長物電ガンで残り全員の狩人はハンドガンのみ。
先にフィールドに入った“キツネ”の合図を待って残りが狩りに行く。
コレを全員で“キツネ”を交代して続けてました。

3〜10分位でケリがつきますが、まぁコレはコレで良かったですよ。
(何もしないでダラダラしているより余程いい)
最終的には全ゲーム、キツネは狩られました。
サバゲだった?
ただどう言う訳か自衛隊絡みの人が多くてね・・・
“キツネ狩り”ゲームに参加したのは自分以外”現役“か“元”か“即応予備自”。

暑いけどゲームやっている方が気がまぎれてあまり暑いのは気にならない。
セフティに戻ってくると汗がドッと出て大変だが。
歳なんで今の時期は注意しています(笑)。

今月はあと1回、初心者連れて有料フィールドに行く。
(今日はレンタル用の銃のテストでもあった)




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2015年08月10日 Posted by マール  at 03:12 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。