サバゲ出来ネェ

野宿と書いてキャンプと読む・・・

いつもの関東圏某所のフィールド・・・12日のサバゲに合わせ、フィールドで前乗りのキャンプになりました。
3年ぶり位かな?

自分はこの日曜に自治会の集まりが有ったり、他の日曜も用が続き、当面サバゲの予定が起たずサバゲにも参加出来ない。
で、土曜の夜から野宿にだけ行きました。
(昼前までに帰ればイイから)

自分は9時頃着・・・殆どの参加メンツは来ていた。
サバゲ出来ネェ
もう食事の用意を進めている方が・・・
この後6畳位のタープを2戸建てる。
サバゲ出来ネェ
キャンプ慣れしている方が多いので用具は出してくれるから助かります。

ベッド、寝袋、酒、ツマミはもって行ったけど、すっかりゴチそうになってます。

夜中の1時頃試射風景。
サバゲ出来ネェ
凄く静かなチューンなので騒音にはならない。
ま、普通のを射っている人もいるけどね。

なんだかんだで2時頃就寝・・・一部でいびきが酷かった(笑)。
全然寝付けなかったが明るくなったら起きなきゃいけないのが野宿。
7時頃起きました。
日が出てくると暑くて寝ていられない。

朝から鍋で米を炊いている方が居ます。
まさかここで炊きたてご飯と塩シャケで朝飯(+納豆)になるとは・・・。
いろいろすみません。ごちそう様でした。

後の事が有るので9時頃帰路へ・・・いやもう運転していて眠くて眠くて死にそうだった。

野宿で使った放出品ベッド・・・片付けのときポロッと出て来た5㌣コイン。
サバゲ出来ネェ
買って数年、使ったのは過去数回だが今までどこに挟まっていたんだろう? 
放出品を一杯買っているとこういう事はたまに有るわな。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2015年07月12日 Posted by マール  at 22:43 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。