日曜サバゲ

昨日はサバゲ・・・
サバゲ自体は一ヶ月ぶり、ここに来るのは二ヶ月ぶりだ。
いつもの(?)関東圏某所です。
天気と自治会の集まりとかで日曜に時間が取れないので大分日が空いてしまった。
日曜サバゲ
ぼちぼちフィールドにカブトムシが出て来た。

ココも天気とかの関係でまともなサバゲを出来たのは久々だったようでした。
14〜6人でゲームは進行。
しばらくぶりなんでフォールド内の緑が増えました。
まだまだもっと茂るのだろうなぁ。

持って行ったのはコレ等。
日曜サバゲ
マイミクさんから頂いたステアーAUGは急遽前日に簡単に整備しました。
(日曜の天気の心配が無く なって、次にいつ行けるか判らないからテストしたかった)
日曜サバゲ
パーツが足りてないので普通に整備しただけだが、まぁまぁ使えるようになりました。
多段とノマグ各1本しか無いのでもう少し買い足したい所。
この件はまた書くか?
一応コレでHITも取れました。

上着忘れた・・・
間違ってパンツをニ個持って行ってしまった。
仕方が無いので上はTシャツのみで。虫とか少なかったのが救い。

日が長いので結構なゲーム数をやったと思う。
でもHITはゲーム数より少ないですけど・・・まぁHITが目的じゃないんで。

帰りはいつものオスカー・・・ステアーシールノズルを買ったが、無理に組まんでもイイかな?

しばらく日曜は予定が空かないので、次はいつサバゲに行けるやら・・・。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2015年06月29日 Posted by マール  at 14:06 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
上着を忘れたのはスルーで(^_^;)?
Posted by -3 at 2015年07月01日 10:18
-3 さん
あ、文だけでも入れるつもりでいたけど、カットしてしまった(笑)。
Posted by マールマール at 2015年07月01日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。