4/12の滝が原 訓練展示

4/12の滝が原駐屯地、訓練展示の様子です。
4/12の滝が原 訓練展示
4/12の滝が原 訓練展示
これは前準備中。

今回は敵側のみヘリの航空戦力がある。
自分は初めて見る設定だ。
4/12の滝が原 訓練展示

4/12の滝が原 訓練展示
離れた建物に敵が降下。

4/12の滝が原 訓練展示

さっき降りた敵兵がグラウンドに侵入。
4/12の滝が原 訓練展示
実際に降りて来た人と違うと思いますけどね。

4/12の滝が原 訓練展示
ヘリから直接降下で敵の増援。

防御の自衛隊側車輛侵入。
4/12の滝が原 訓練展示
ミニミを撃ちまくってます。
すぐに普通科も降りて来て撃ちます。

ミニミの銃身交換している車輛が有ったけど、アレはトラブルだったのかそれとも見せるためやったのか?

こっちは敵の車輛部隊。
4/12の滝が原 訓練展示
色んな形態で侵入してくるのも展示の一部でしょうね。

負傷兵の対応のデモ。
4/12の滝が原 訓練展示
敵側はヘリで搬送してました。

74式戦車、2両。
4/12の滝が原 訓練展示
やっぱ74の空砲は腹に響いていいね〜。小さい子供は泣くけどな(笑)。
各2発づつと少なかったのは残念。

4/12の滝が原 訓練展示

敵の戦力が弱った所で・・・
4/12の滝が原 訓練展示
普通科が下車して突入。

息の有る敵兵にトドメ刺してます。
4/12の滝が原 訓練展示
ほんとに近距離で空砲を撃っていたよ。

屍、累々です。
4/12の滝が原 訓練展示
結構最初の方で死体になった人は終わるまでズッと地面に寝てました。
前日の雨で濡れた地面でご苦労様です。

大きな車輛は少なかったけど、それはそれで自衛隊側も工夫をしているようで中々楽しかったです。

次は5月にキャンプ富士に行けたら行く。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2015年04月25日 Posted by マール  at 16:08 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。