日曜サバゲ

また関東圏某所です。

土曜に少し弄ったタボールとバレットのテストを兼ね行って来た。
日曜サバゲ
どちらも流速っぽいチューンに長掛けHOP。
タボールは“モヒカン”、バレットは“ナマズ”に変更。

で、隣に荷物を広げている某常連。



手持ちのAK系と東欧系関連のエアガンをすべて持って来て並べていた。
単に並べてみたかったらしいのと、しばらく撃ってないのの動作テストらしい。
日曜サバゲ
殆ど中華製だが当然全部チューン済み。

中にはこんなのも混じっているが・・・
日曜サバゲ
これで流速ハイサイとかたち悪いよな(汗)。

今日の解体ショー。
よくセーフティで全バラとかやっている人が居ます。
自分は何か無くしそうで出来ませんが・・・。
日曜サバゲ
常連連中は殆ど自分でバラして弄れるのだが、コレは自分では出来ない人が眠っていたMk43の整備相談に持って来ていた。
加工が必要で結局は他の人がお持ち帰りの整備になりました。

今日は最近にしては人は多めで二十数人集まり、結構普通のサバゲが出来た。
タボールとバレットはやっと満足に使えるレベルになったかな?
(ホントはモーターをEG1000に換えたいけど)
日曜サバゲ
重くてバレットは2ゲームしか使いませんでしたけど。
それでもソコソコの距離でやっとHIT取れたので、個人的には満足。

来週は色々有ってサバゲはお休み。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2014年10月27日 Posted by マール  at 15:15 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。