色々雑多な・・・

CYMAのAIMSのハンドガード(上)のみツヤだしニス塗り。
色々雑多な・・・
ちょっとツヤが足りなくて前から気になっていたので修正。

後はまぁ他の人が見てもしようが無い事・・・
バレットとタボールのHOPゴムの入れ替え交換。
色々雑多な・・・
それぞれに“モヒカン君”と“ナマズ”が入っていたんだが、逆にした方が相性良さそうなので試してみた。
色々雑多な・・・

色々雑多な・・・
バレットは独自に弄ったせいでバレルを本体から抜けないので、その状態でチャンバーを組み付けHOP具合を確認しないといけないので、超やり難いです。

コレ等は外で撃ってみないと結果は判らんねー。

お袋の足の具合が悪くなって、リハビリが増えたので病院付き添いが増えました。
家の中は動いているが、殆ど自力で外出が出来なくなった。
その上、仕事が被って時間が足りない。
本格的な介護とかになったら仕事引退だな。
つーのも有ってエアガン弄りを考えている暇が無い。

でも、サバゲはそれなりに行くけどね。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年10月26日 Posted by マール  at 01:54 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。